もうなんていうか、今底です。
ありえない。
俺が精神的に病む時は、だいたい恋愛がらみがほとんどで、勉強面なんかは結構要領よくこなしてきた。
が、
今のこの状況はなんだろう。
精神的にやばい。
本当に本当にやばい。
体重が4Kも落ちた。
とりあえず週末らしい週末もないし息抜きもしてないな~…
金も奨学金が出なかったからきついし、(人は貧しくなると心も貧しくなりそうだ)これから更に金がかかる・・・
明日水曜日に全てをかけるつもりで本当の本当に全力でテスト受かりに行きます。
確かに経験というハンディはありすぎる。
これを埋めてくのはもう努力しかない。
人と同じことをやっていてはダメなことに気づけよ。