彼氏彼女のいる皆さん!明日明後日頑張って下さいね!あたくしバイトなんで、残念!(古いか?)正直今から鬱ですわ。客層がつらそうだ…
今日はちょっぴりいい日でした。好きな娘といる時間がいっぱいあった!
電車とかいつもはうざいくらい長いのに、一緒にいるとあっという間に時は過ぎてくよ。
本当まじでこの時間がず~っと続かないかな~って思ってました。
やっぱ時の流れって一瞬でその時その時を大事にするってことは、普段あんま気付かないけど、人間が生きてくうえで必要なことのような気がします。
というのも去年は彼女が近くにいてくれるのが、当たり前のような気がしてたけど、今日お昼食べたり、一緒に帰るだけで、ああなんかいいなと思えるってことってもっと前に気付けたらなって感じます。
あ~あ今街を歩いてるけど、まわりカップルだらけだよ笑
まあすねてもしゃーない!これが現実よ!来年はいいことあるさぁ。
じゃあこれから彼女に渡すハートをとってきま~す!なんのことかは秘密だけど(^^)
キリスト教徒ではないけど、皆さんいいイヴをね!