今年一年を振り返って素直にいい年だと思います。
院には受かったし、大切な人もできたし、他のこともそこそこ順調にことが運びました。去年に比べればまさに雲泥の差である…
でも反省はたくさんありますよ…
まずは音楽面
軽音では音楽性の方向が合わないことからライブにほとんど出なかった…別にやりたいことはある程度できたしまあよいかと言う感じではあるけど。
JAZZ研では、練習時間がなかなかとれず、結構うまくはなっていないと思うけど、セッションしてもビビラなくなったし、それこそ回数も多くこなした感じでなんかベクトルは他校でセッションに向いてた気がする。うちのJAZZ研はもうやる気のアルやつとないやつの差が明白に出始めたね。何か俺がかまわないうちに抜けた人とかもいて少し寂しかった。これからがダイブ不安です。
軽音、JAZZ研ともやるだけやったと言える卒ライにしたいです。
BOXINGは
不本意ながらなんと1戦…
しかも1敗…
これはダメすぎだろ

来年はどんだけできるか分からないけど、スポーツに関する学部に行くからにはやるだけやろう。
1月からもジムに復帰。プロの痛いパンチをまた食らいたい(笑)
勉強は
まあまあようやったと思いますが、まだまだ学ぶことはたくさんあるし、やっとスタートラインに立った感じです。でもこれから好きなことを学べるので、楽しみではあるけどね。
恋愛は
そりゃ彼女さんもできたしよかったですよ。プレゼント嬉しかったし

他にも色々ありましたけど、終わりよければそれでいいです。迷惑をかけた皆さん
色々ありがとうです

バイトもついでに
もう3年やってますww。馬鹿だなぁ(笑)でも今の職場は好きなんでいいんです。
大切な人と会ったのも職場だし。
今年は直営店に正式になって、人もみんな辞めちゃって、色々大変だったけど、それはそれで楽しかった気がした。もう3ヶ月で終わるのか…ちょっと寂しいです。
とまあ思いついたことを総括してみましたが、来年も充実した年になるように誠心誠意努力していきたいと思います。 皆様来年も私とブログをよろしくお願いします。
人気blogランキングへ