久しぶりになん「JAZZ」っていいなぁって思わされました。
何だカンダでもう4年もJAZZやってんだな~
何かうちの大学のJAZZ研では大変だったり、辛い事の方が多かったけど、他大学来てやってみると、いいもんだと思わされるんだよね。
まあそれは自分が自分の大学のJAZZ研の「色」を持っているから、楽しいのさ。
それを考えると、うちのJAZZ研にも感謝すべきなんだなぁと思います。
昨日ミルクちゃんとデートした時、悩んでいたことやつらかったことを話したら、だいぶ楽になったし、やる気も出た。
朝の4時まで付き合わせた俺は犯罪ですが…
こういった時、少しでも頼れるもの、より所があると違うものですね!
明日からもなんか、とち狂ったかのようなハードスケジュールが続きますが、心気一転がんばりますと思わせてくれた一日でした

人気blogランキングへ