う~ん、非常に恋愛ねたが多いですね。 一体俺の大学生活はどうなってんだ?って自問自答しちゃったよ(笑)
気づけばもう半年ぐらいしか大学生活はないですな。今思い返すとあっという間にたった気がしました。
ここでハッキリしときますが、別に恋愛ばっかしてたわけではないので、あしからずね

今目標であった大学院に入りたいため勉強しているのですが、きついです。
やっぱ周りは試験終わって遊んでるしね

ちなみにさっき恋愛ばっかしているわけではないとか書きましたが、今と~ても好きな娘がいるんです。(ダメジャン笑)
今の時期かよって突っ込みを入れたくなりますが、好きになったものはしょうがない(笑)

予備校のときもそうだったけど、勉強するにあったても彼女の存在はとってもでっかいのです。
年下の上司?という関係ですが、とってもチャーミィで、いるととっても楽しい娘なんです。
まあ浮かれている?暇があったら勉強した方が良いですな。
研究計画書も無事に書き終わり、願書も出して、後は受験だけ。さてどうなることやら。
あっ、飛行機のチケット取らなきゃ

女心に秋の空~ う~んぴったり(笑)