だって最近マジで死にそうなぐらいハードスケジュール何だもん!
水曜…睡眠時間卒論の関係もあり3時間。その後、先生の手伝いのバイト、JAZZ研、バイトとほぼ休む間もなく働き続ける(TCT)
もちろんバイトでは死んでいた
木曜…とりあえずバイトは6時で上がるが、結局卒業旅行のため11時に起床。
やっぱり睡眠は3時間半…
マックで昼飯を食い、一路、湯元第二名水亭へ。
っつうか気づいたんだけど、俺って第二名水亭って高校の卒業旅行でいってたんだよね…
到着して初めて気づいたよ…
でもなんか高校の時の卒業旅行よりも正直だいぶつまらなかった。
あれほど嫌だった高校時代ですら卒業旅行は楽しかったのに何でだろうね。
着いてプール→温泉→飯(これは旨かった)→飲み
とお決まり?のコースをなぞり、ず~っと飲んでました

このブログをかいている現在ですらまだ少し後遺症が残ってますよ。
なんか今回行った軽音の人たちってなんか薄いんだよね。
高校の時でさえ、あんだけ将来とかマジで話して熱かったのにね。
かといって別段現実的でもないし。
実際、臨時採用という道があるから、仕事に落ちても何とかなっているせいもあるんだろうけど…
教師が嫌いなわけではないけど、やっぱ考え方が甘いということは大学に入ってからずーっと変わらないなぁ

そんで、大体、恋愛話に走る。
おまいら全員彼氏彼女がいるんだから、もういいだろって感じです(笑)
誰がほれたとかはもう卒業してくれ。ガキじゃないんだから!
Hの時のあえぎ声とかの話は本当どうでもよかった… あほすぎる…
とまあこんな具合で卒業旅行に行く金で今日あった亀田次男の戦いを見に行きたかった私です。
はあ金だっていっぱいかかったしね…
んでもって睡眠時間は2時間半
まあ死んでくれとおっしゃってるのですね~ホッホッホ

ってこれで帰っておしまいじゃないよ!(泣)
これで終わらないのがいいところ♪
さぁて本日金曜日行ってみよう
ゲッソリとりあえず午前中は移動でした。
13:00 家に着く…
14:50 家出発
この間1時間50分大学院の書類などの関係で、ほとんど休めませんでした…
このあとバイトの友達とパフェを食べにミルクランドという前から行きたかったところに行ってきました!!
が
酒の影響もあってか全然食が進まず…
本当にめっちゃ美味しかっただけあって、凄く残念です…
全く卒業旅行のためになぜに俺がこんなに苦しい思いをせにゃあかんのよ(怒)
とりあえず斬新且つお洒落なお店はGOOD!でしたね~
とまあこれでまだまだ終わらない!!
○(まる)寿司なる超有名店に行ってきたのですよ!!
軽音部員の一人がそこの娘さんで1000円でめっちゃ食べてきました!!
まずメニューがない。
注文しなくてもかってに出で来る。
サービスがやばいぐらいにいい。
とりあえずどのねたも旨すぎる。(超越した旨さ)
とまあ陳腐な一般市民が示すにはこの程度しか示せない感動でした。
だって普通で食べたら、ウン万円かかるのですから…
本日もウン万円食べてきました…
しかも、俺らのあとに試合を終えた亀田家が来るとは…
俺もいたかった!
んでこれからちょっと用事を足してきます…
いつ寝れるんだろうか俺…
人気blogランキングへ