5/26 南東風は弱めな風でした…長良川ウイングフォイル | ☆KITEBOARDS&SUP PRO SHOP SUPER FLY☆

5/26 南東風は弱めな風でした…長良川ウイングフォイル


今日は南東予報でしたが長良川へ


お昼前から南南西の風が吹いてます。

最大セットでジャストな感じ

来る道中に木曽川は結構白波バシバシでしたが長良川は弱い感じです。


今日のセッティングは…

cabrinha vision 7㎡

cabrinha LINK 50L

AFS silk 850/142



ウェットスーツ指数はシーガル〜スプリング





皆さん最大サイズのウイングで!


カイトメンバーは南ビーチで13アンダーな感じ

広くて綺麗な砂浜
















終始アンダーでしたね…


メインビーチはウイングにウインドと賑やか












皆さんウイングサイズは5〜7㎡





















15時過ぎから7㎡オーバーになりましたが白波バシバシまでは…

終始5m前後でしたね…

南東予報の時は木曽川の方が風が強いですね…

南西予報は長良川の方が強いですが😅






dji avata IIで撮影して貰いました!






1ラウンド目


2ラウンド目



夕方はショップに帰ってウイングのパンク修理を


重症です…

チューブ再生計画ですね…


さて台風1号の動きも気になります…



今日、ファミリーマートて買った⬇️美味しかったです♪

お勧めです😊








【試乗会のお知らせ】

6/9(日)長良川ゲレンデで試乗会を行います。

時間は11:00-16:00の予定です。





【イベント情報】

2024.7/13-14 JWSAウイングフォイルジャパンツアー’24

第2戦 ドリームカップ@津久井浜

⬇️詳細とエントリーはこちらから!

JWSA日本ウイングスポーツ協会