3/13 今日の伊勢湾は北西爆裂したものの… | ☆KITEBOARDS&SUP PRO SHOP SUPER FLY☆

3/13 今日の伊勢湾は北西爆裂したものの…


昨日は一日中大雨で久しぶりの恵みの雨?って感じでしたね😅

南岸低気圧通過で波も上がってましたよ🌊

夕方には吹き返しの北風も吹き上がってましたが…


さて今日は朝から爆風です♪

午前中が潮があるのでコンディション良さそうでしたが…

お昼過からしか動けない…


お昼過ぎにゲレンデに到着!

車が揺れるぐらい吹いてます!


潮が最干潮の11㎝…

波はスネのシャバシャバ波…




潮が無いと波無い…

グチャグチャで良くない…




風は有りますが…


とりあえずウイングには楽しく無さそうなコンディションなのでカイトサーフィン🏄‍♂️を!


カブリナの魂虎5㎡をセッティング


流石に誰も居ない…😅









かなりガスティーシフティーで5でジャストだったりアンダーだったりと乗りづらい…








波もいまいち…


















あまりにもガスティー過ぎて楽しくないので1時間で終了…






やはり西よりの爆風で潮が無いとウネリが上がってこない…

また次回に期待して🌊…






★お勧めの防水GPS紹介★

最近このGPSを使ってます!バクも無く調子良いです!しかも安い‼️アプリ(igps)でかなり自己分析できます。

自分はウェットスーツの中に入れたり、ランニングアームケースに入れて使ったりもします。最高速度、平均速度、距離など色々計測してくれます。内蔵バッテリーも長持ち!充電はTYPE-Cです。






IGPSPORTアプリ



★バッテリー内蔵電動ポンプ紹介★

バッテリー充電式電動ポンプです。気圧も5psi単位で設定出来、自動停止。最大20psiまで入ります。しかもデフレート機能も付いてなおUSBも付いてるのでサブバッテリーとしても使える優れもの!TYPE-C充電出来るので移動中の車で充電が可能!ウイングも3.5、4.5、5、7㎡4枚セッティングしましたが問題無し👍

バッテリー内蔵でこの価格は破格ですね!

※難点は電光表示が見づらい事ぐらいかな〜💦

※この当店で販売してるアタッチメントを装着すればウイングやカイトで使用出来ます!(エアーSUPと同じバルブの物には必要ないです)

税込み¥1,100 レターパック¥370で発送可能!













【イベント情報】

2024.4/6-7 JWSAウイングフォイルジャパンツアー’24

第1戦 住吉浜カップ

※各メーカー最新モデル試乗会&レース講習会も同時開催!

⬇️詳細とエントリーはこちらから!

JWSA日本ウイングスポーツ協会