4/4 SUP&WING試乗会 | ☆KITEBOARDS&SUP PRO SHOP SUPER FLY☆

4/4 SUP&WING試乗会



今日は久しぶりにマリーナkでSUPサーフィンの🏄‍♂️試乗会を


まだ潮は多いですがウネリは入ってます。




小波なのでJPのカーボン9’4”をチョイス




中々軽くでボードの取り回しも良かったです😊


お昼休憩を挟んでまだウネリもあったのでTABOU46のプローンボードをeTOWを使って試乗👍






eTOWでプローンを楽しみます👍






お昼過ぎから一気に南東が吹き上がり風波も上がってきて良い波乗りコンディションに🏄‍♂️


最初はビジョンの7を試乗。






その後はNPの3.6㎡でジャスト‼️










































自分もニールプライドのウイングFLY3.6㎡を試乗!

合わせるボードはコードV2 72Lにmark II1240で!


夕方、風落ちて皆さん5とか6㎡でアンダー気味でライドしてる中でのテストです😊


ハンドリングも良くアンダーでも良く走ります👍


ウェーブ時のハンドルも使いやすい😊




中々の好感です!

このウイングなら5と3.6の2枚有ればかなりの風域をカバーしそうです♪






風も良く夕方までガッツリ乗れましたよ!

今日はスーパーフライ三重メンバー勢揃いで良い試乗会でした!オンショアの波ありコンディションの中、皆さんの上達ぶりには驚いた!


帰り道で久しぶりにマグロレストランに寄って晩御飯😊

朝から日没間際までハードな一日でしたよ😅


今日の木曽川は風が南東に振れてお昼過ぎからしっかり吹いて乗れたそうです😊


明日も良さそうですね!



今週末は、HYDEウイング、オーシャンロディオ、リーディンウイング、PPCウイングの試乗会を開催します。

木曽川か長良川での開催を予定してます。