7/15-17 JWSAウイングフォイルレース第三戦DREAM CUP@津久井浜 | ☆KITEBOARDS&SUP PRO SHOP SUPER FLY☆

7/15-17 JWSAウイングフォイルレース第三戦DREAM CUP@津久井浜



週末はJWSAジャパンツアーの第3戦のドリームカップに行ってきました!

15日お昼に名古屋を出発し津久井浜に到着したのは夕方18時💦


すでに雨は降ってて風は微風…

三浦で沖縄合宿チームと合流し久しぶりのゆんたく😊


大会初日は微風からスタートし学連のテクノクラスと国体クラスを行い、夕方風が吹き上がったところでウイングチャレンジャークラスをスタートするも直ぐに風落ちてキャンセルに。

大会初日はテクノクラスと国体クラスを行って終了。


その後、4〜6m吹き上がってきて夕方少し乗れました!


大会2日目は早朝に津久井浜に到着すると既に皆さんフォイリングしてる!風は5mぐらい吹いてましたが9時には微風に…

テクノビギナークラスを行った後に大雨になり中断…

14時過ぎから雨が上がったと同時に晴れ間と風も吹き上がってきてウインドフォイルクラスからスタート!

その後にウイングレーシングクラスを2レース、インサイドではウイングチャレンジャークラスを4レース出来ました😊


表彰式、閉会式時には快晴で全てのレースを無事に消化出来て良い大会でした😊


【ウイングレーシングMENSクラス表彰】

1st カズアキ

2nd ワタル

3rd カズミ


【ウイングレーシングWOMENSクラス表彰】

1st サキエモン

2nd フジモト

3rd アッチー

【レーシングクラスresult】



【ウイングチャレンジャーMENSクラス表彰】

1st カワマタ

2nd モリタ

3rd ウチウミ(10’s)


【ウイングチャレンジャーWOMENSクラス表彰】

1st ジュンコさん

2nd イクちゃん

【チャレンジャークラスresult】


大会名誉顧問で地元の小泉進次郎先生と記念撮影


横須賀市の津久井浜






エントリー総数は300人超💦


テクノ、国体クラス







この人数は凄い‼️


【大会LIVE映像はSUPER FLY TVにてご覧頂けます】

【SUPER FLY TV】