3/12 入荷しました! | ☆KITEBOARDS&SUP PRO SHOP SUPER FLY☆

3/12 入荷しました!

お待たせしました!
コロナウィルスの影響で中国からの荷物が心配されてましたが当初の予定より時間が掛かりましたがようやく入荷しました!
今日は入荷したカイトのコントロールバーのセッティングとセーフティーラインの改造とカイト修理にお昼からゲレンデへ!

ポカポカ陽気でTシャツで丁度良い😊
このスクールカイトのバテンチューブのパンク修理を。

お薬を吹きかけるとパンクした箇所から泡が‼️
チューブを取り出してパンク修理を。

スクールカイトの4もチェック。
パンク修理し最終チェックを!

その間に入荷したスノーカイトのコントロールバーのセッティングを!
セッティングしてからカイトを上げて最終チェックを!
まだまだ沢山あります。
今日入荷した4枚のカイト全てをセッティング。
終わった頃には日没間近…

来月予定してました北海道パックカントリースノーカイトキャンプはコロナウィルスの影響により中止しました…。
次の予定は5月中旬に立山スノーカイトキャンプを予定しています!






【イベント&大会情報】

【宮古島カイトボードスクール&SUPサーフィンキャンプ】
第3回 宮古島フォイルウイングキャンプ】
3/17-24


各イベント詳細&申し込みはショップにご連絡下さい👍
052-309-3207
superfly@k3.dion.ne.jp





★PRO SHOP SUPER FLY★
(HP)
(Google)
(Blog)
(Instagram)
(Facebook)

☆スーパーフライでは、水上のスポーツは、カイトボード(カイトサーフィン)、フォイルウイング、フォイルカイトボード、SUP、SUPサーフィン、フォイルSUP、エアセイルを取り扱い、雪上スポーツではスノーカイト(カイトスキー、カイトスノーボード)、スノーウイング(ウイングスキー、ウイングスノーボード)を扱い、陸上スポーツは、ウイングスケートボード、カイトバギー、カイトマウンテンボードを取り扱っております。
各スポーツ用品の販売、スクール業務を行っております。一年365日、その日その日にあったスポーツを毎日楽しむのがモットーにしてます。
皆さんも色々なスポーツにチャレンジしてみましょう‼️
come and join us🤙🤙🤙