☆カイトビーチ木曽川立田のお知らせ☆

7/1から堤防道路からゲレンデに入る河川への進入路の変更が有ります。
上記の写真で従来は10番15.4kポイントから進入しておりましたが、この度、河川敷での不法投棄と不審火が多発しておりあえなく10番からの車両の進入が出来なくなります。
11番16.8kポイント(船着き場)のスロープは解放しているのでそちらから進入して下さいとの事でした。
いつもの木曽川立田ゲレンデは15.8kポイントです。
今までは10番から400mぐらいでしたが、7/1からは11番からの進入で1k走ります。
ココ最近、河川敷の悪路に砂利が入りましたのも、10番から11番まで車両が通れるようにとの河川事務所の配慮との事です。
昨日、11番からゲレンデに行きましたが大きい穴等は砂利で補修しており問題なく進入出来ます。
☆愛西市消防署からのお願い☆
河川堤防道路での駐車は緊急車両の妨げになるので絶対に駐車しないで下さいとの事です!
今まで通りゲレンデを綺麗に使用しましょうね^^
☆リ~ダ~☆