4/15 Kitesurfing 蒲池海岸
相変わらず吹き捲くってます!
早朝から伊勢湾内は6~8mの北西風。
午前中溜まった仕事を片付けて蒲池にGo~~~!
お昼ごろは6m前後まで落ちたみたいだが徐々に吹き上がり8mに!!
近くの新舞子あたりまで来て信号待ちをしていると外から車の窓をドンドンと!!
通りの大野海岸のサーフショップLOCOMOCOのオーナー金光さんが!
ちょっとお店に遊びに行って美味しいコーヒーを頂いて色んなお話しを!
【LOCOMOCO SURF】
美味しいコーヒーの飲めるサーフショップです。
で、お茶して店の窓から海を見ると、、、白波が薄くなってきた@0@/
急いで蒲池に行くと、、、、8㎡でフリフリ何とか乗ってる。。。
早速、10㎡をセッティングして出廷するも10分ほどでアンダーで走らない。。。
仕方なく着替えて片付けてると、、、、また吹きだした。。。。。@0@;
まぁ~明日も吹くから終了。
13時ごろの新舞子は白波バシバシだったのに~、、、15時半ごろ着いて乗るも16時に風落ちて終了し、
その後吹き上がると言う最悪の結末。





