百聞は一見にしかず、百見は一行にしかず。 | wチロルチョコ株式会社w

百聞は一見にしかず、百見は一行にしかず。

こんばんは!

いつもあなたの後ろに☆チロルチョコ株式会社

社長:チロルチョコでございまず!

悪い子はいねがああああああああ!(黙れ)




昨日はですね…

ちょっと速達を出しに郵便局まで行ってきたんです。

ですが昨日の時間割はフルで1~4限入ってまして、

これはお昼返上で行かなきゃだな…ってことで

1時間もないお昼休みを使って行ってまいりました!



行くって言ってもあたしの大学、山の上なので下山しないとなんですよ。

大学、おまっ…鬼畜かっ←

おまけに雨もばっしゃばしゃ降ってて…

知ってますかみなさん。

石川県は「弁当忘れても傘忘れるな」って言われるほど天気が変わりやすいらしいんです。

現に昨日がそうでした。

あたし…信じてたのに…太陽sunが言ってた「オレ、ずっとお前のこと見守ってるから…」って言葉…

信じてたのにっ…!!!!!!(厨二乙)



ってのは余談で、

とにかくお腹ペコリーヌで下山。

びしょびしょになりながらバスに乗りながら郵便局を探し出し

「速達でお願いします」



そしたら郵便局員のあんちゃんが

「ついでと言っては何ですが…母の日に花なんて贈ってみませんか?」


…………………。

……いいじゃない←

母の日にカーネーション…

……いいじゃない!贈っちゃうあちし贈っちゃう!!!!!!!



ってことでその場のノリに流されて金欠も忘れて花購入。(そう、私が噂の馬鹿野郎です)

送り先を書いてあんちゃんに渡して

「贈るのはいいんですけど、母の日ってあたし帰省してるんですよねwww」

「いいじゃんwそっちの方がお母さんの喜ぶ顔直に見れるし、贈り主が隣にいるっておもしろいじゃんwww

絶対君が届いた郵便物受け取っちゃだめだよ~~wwwwww」(すでに友達)

とか話して

「これちょっとしたサービスだけど…(^^)っ」

って言いながらあんちゃんがおもむろに差し出したこれ。


wチロルチョコ株式会社w-NEC_0886.jpg




あたし一瞬舞い上がりました。



ええええええええええええええええ///////

なんで郵便局にミスドあんのおおおおおおおおおおおおおおお///////////////

さすがだわーーーーー!!!!!

金沢さすがだわーーーーー!!!!!

伊達に加賀百万石って言われてないわーーーーーー!!!!!!!












いやいや。

よく見て。

落ち着いて。

落ち着いてペコリーヌ。

それ、ミスドやない。

ましてやドーナッツでもないで。

「DONUTS」とか書いてあるけどドーナッツやないで。




それ…

















ハンカチや。


wチロルチョコ株式会社w-NEC_0885.jpg




いくら利家とまつがラブッラブのおしどり夫婦だったとしても、

いくら政宗がイケメンだとしても、

平成のこの不景気で就職率ガタ落ちなこのご時世に、

大きい地震が起こって津波や原発で被災にあってる方々がいるこのご時世に、

青少年健全なんたら条例で空知がいの一番に抹殺されるかもしれないこのご時世に、

サービスでドーナッツを配る郵便局がどこにありますか。



「ええええ(//・//▽//・//)あ…?( ´・д・)あぁ…ハンカチですか」って言っちゃったよ。

チロルさん明らかがっかりした顔で言っちゃったよ。



お腹減ってたんだもん。

これはあんちゃんがわr…

はい。あたしが悪いです。さーせん。



ほんとはもっと別の内容書くつもりだったのにw

ハンカチをドーナッツに見立てて客を釣ろうなんて

どこの社長が考えたんだか(-_-#)



まぁ…あたしの言いたいことは一つです。

















空知まじ逃げて(爆)















ここまで読んでくれた方に感謝ですッッ!!!\(^-^)/