つい最近… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

先週の事ですが…洗濯🧺をしていたら、洗濯機の排水ホースが破れてしまいましたm(_ _)m急いで洗濯機を購入した電気屋さんに電話📲してアパートに来てもらい見てもらった所、同じホースがお店に無いと言われたので注文しましたビックリマーク7、8000円位掛かるそうです( ω-、)高いですが、洗濯が出来なくなったら凄く困るので仕方ありません😢⤵️⤵️近くにコインランドリーはありますが、私は自転車🚴‍♂️なので大量の洗濯物を持って行くのは大変です( T∀T)とりあえずホースの処置をしてもらいましたが、新しいのと交換してもらうまでは我慢するしかありません( ;∀;)いつ排水ホースが破れるのか分からないので、早く交換してもらいたいですね…家電は便利だけど不便な所もあるので大事に使わないといけませんね…