2023年最後の月 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

12月が始まり今年最後の月となりました。先週の木曜日から一段と寒くなりましたm(_ _)mあまりにも寒いので布団の下に毛布を2枚重ねて寝ていますビックリマーク私は自転車🚲️通勤なので、これからの季節は外出が辛くなります💧それに暖房やこたつなどが必要になるし、お風呂にもお湯を使うので、電気代とガス代がかかるので心配になりますが…話は変わりますが、ようやくワクチンの予約がとれたので今月の10日過ぎにワクチンを打ちに行きつけの病院🏥に行きます。先月はインフルエンザの予防接種をしましたが、あれから2週間以上経ったのでもうワクチンを打っても大丈夫かなあと…今、インフルエンザが流行していますが、喉が痛いし頭痛がするので、気を付けていきたいです。