早いもので、GWも今日で終わりますm(_ _)m休みの間、久しぶりに料理をしました。野菜炒めとカレー🍛を作りました。お米は親からもらうので心配は要りませんが…今、値上げの商品が多いので、具材を買うのに大変でした
玉葱🧅、人参🥕、じゃがいも🥔は少し安い方を見付けたのでそちらを買いました。野菜炒めの具材はカット野菜を使いました。昔は毎日ご飯を作っていたのですが、今は仕事をしているのでどうしても作れません( ω-、)でも休みの間位はご飯を作るのもいいかなあと…実家🏠️には帰省はしませんでしたが、アパートでYouTubeなどを観ながらのんびりと過ごしました。昨日は美容院✂️に行き染め直してもらいました\(^^)/明日から仕事が始まりますが、気持ちを切り替えて頑張っていきたいです…