何か寂しい… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので…今日でお正月休みが終わりますビックリマーク年末年始はいつもと違い寂しく新年を迎えたような気がします(ノ´Д`)ノでも仕方ありません…それに雪も降ったので冬らしい年末だったなあと思います。でも私は寒いのが苦手なのでとても辛かったですあせる私は年末年始は買い物以外ずっと家に籠っていました。you tubeで音楽音譜を聴いたり、色々な動画を観たりしてゆっくり過ごしました\(^^)/今までネット環境が無くWi-Fiもありませんでしたが、今更ながらWi-Fiを付けて本当に良かったなあと思います。いよいよ明日から仕事始めです…昨年は体調があまり良くなかったので、今年は体調を整えながら改善していきたいです!!早く世の中が落ち着いて元の生活に戻って欲しいです…明日から気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います…