Wi-Fi | superfiy99

superfiy99

毎日ブログの更新は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので…4月も明日で終わりますビックリマーク私はスマホで色々検索したり、you tubeなどを観ていますm(_ _)m最近、光回線を契約してWi-Fiを接続しましたびっくり実は…恥ずかしい事に…今までWi-Fiと言うのが何なのか全く分かりませんでした(>_<)それまでは、スマホのデータ通信量がどんどん減っているのに、ずっとスマホをいじってばかり…すぐパケットが減ってしまうのでギガをあげたりしていましたが…それでもすぐに減ってしまいます(T_T)Wi-Fiのルーターを使えばギガの節約になると教えて頂いたので、光回線を契約してWi-Fiのルーターを付けました…それ以来パケット通信料の節約が出来て凄く便利になりました!!今まで何故Wi-Fiをつけなかったのかと…Wi-Fiを知らなかった自分が凄く恥ずかしいです汗私は本当に機械系が苦手で、操作も分からない程音痴ですが…今はデジタルの時代だし、機械系や家電の使い方が分からないと個人的に恥ずかしいので、これから少しずつ覚えていきたいなあと思っています…