私はスマホで色々検索したり、you tubeなどを観ていますm(_ _)m最近、光回線を契約してWi-Fiを接続しました
実は…恥ずかしい事に…今までWi-Fiと言うのが何なのか全く分かりませんでした(>_<)それまでは、スマホのデータ通信量がどんどん減っているのに、ずっとスマホをいじってばかり…すぐパケットが減ってしまうのでギガをあげたりしていましたが…それでもすぐに減ってしまいます(T_T)Wi-Fiのルーターを使えばギガの節約になると教えて頂いたので、光回線を契約してWi-Fiのルーターを付けました…それ以来パケット通信料の節約が出来て凄く便利になりました
私は本当に機械系が苦手で、操作も分からない程音痴ですが…今はデジタルの時代だし、機械系や家電の使い方が分からないと個人的に恥ずかしいので、これから少しずつ覚えていきたいなあと思っています…