夢と恋愛 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

夢と恋愛のどちらを選択はてなマークもしどちらかを選ばなければならない場合…なりたい夢がある、大好きな恋人も居て好きな人と離れたくない…こんな状態の時にどちらかを選ばないといけないと言うのは…正直辛いですね涙本当は夢と恋愛を両立出来れば一番いいのですが…実は私にはなりたい夢があります…その夢をずっと追い続けています!!高校を卒業して…2度大恋愛しました…2人目の彼とは…10年以上付き合っていました!ピンクグラ当時は凄く彼の事が大好きでずっと一緒に居たい…いずれは結婚したいなあと考えるまでになりました…当時の私には、大好きな彼を捨ててまで夢を優先するのは出来ないなあと…その時に夢は諦めて恋愛を選びましたびっくりそれくらい彼を愛していました心結局…その彼とは別れてしまいましたが(T_T)別れて1人になり夢を諦めた事を後悔してしまい…やっぱり私には夢しかないと思い、再び夢を目指して頑張っています…今は恋愛よりも夢の方が大切ですね…結局私には夢と恋愛の両立は出来ませんでした汗例えどちらか(夢と恋愛)を選んだとしても…決して後悔はしない様にして欲しいですねm(_ _)m夢と恋愛を両立するのは本当に難しいですね…人生は一度きりなので悔いのない人生を送りたいですね…