人気の日記とか見るとマスコミを「ヤツラ」や「敵が」とか言い、「マスコミに対する電凸の新たな方法論」なんかが紹介されて面白いぞ。


でも、こいつら誰と闘ってるんだ。日本の内部分断煽ってるだろw

→ これ重要


my日本信者は脳内の敵と戦ってるのである。
脳内妄想を膨らませ、日々パソコンに向かい、ゴミチラシを撒き散らさなくてはいられない、統合失調症にかかっている。

  
    (  人____)    
   |./  ー◎-◎-) カタカタカタ
   (6     (_ _) )   
   | .∴ ノ  3 ノ  ______
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄

   
そして信者の被害妄想は、在日やシナ・朝鮮人、マスコミならず同じ日本人にも向かうのである。

日本社会では下流に位置する信者連中にとって、日本という帰属先が心の最後の拠り所であり、自分の最後の帰属先を脅かすと感じたもの全てが敵である。
統合失調症のmy日本信者は、日本という冠を掲げたmy日本という、詐欺師西田が運営するSNSを心のよりどころとしているのだ。

信者とは ⇒ 統合失調症にかかった妄想集団wwwwwwwww(・ω・`)乙 

結果的に、それが日本破壊、保守層分断につながってるのだから、甚だしく迷惑な連中なのである。


よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ