50代女性 S・Yさんのご感想

 

 

朋子さん、おはようございます☀

先日は数秘セッションありがとうございました。

 

数秘は初めてだったのですが、当たり過ぎていて怖いくらいでした。

 

何故自分が子育てに行き詰まるのか、何故仕事が思い通りに進まないのか、何故お金に恵まれないのか…

 

全て数秘に表れていたなんて

驚きでした。

 

そしてこの先どう生きて行けば良いのか、頂いたアドバイスが本当に腑に落ち、心がスッキリと軽くなりました。

 

何年もモヤモヤとしていたのが嘘のようです。

止まっていた仕事も上手く回り始めました。

 

数秘セッションのおかげで、毎日が楽しくなりました。

朋子先生との出逢いに感謝です。

 

 

 わたしの解説

 

Yさんは、檻(軌道数)が7です。頭が良い人たちなので、

頭の中で、色々とシミュレーションをすることが得意です。

ただし、考えすぎて石橋を叩いて壊すタイプにもなり得ます。

そこで、仕事のことを頭で考えすぎて、アイデアを行動に

移すことが難しかった典型的な7の人でした。

確かにそうだー!と仰っていましたウインク

 

そして、人生のテーマ(軌道数)が35/8です。

つまり、楽しく自由に、お金を稼ぐことができる方なのですが、

お金には縁がないと思い込んでいらっしゃいました。

これ、よくある話で、自分が使いたい数を簡単に使えない設定

にしている方は多くいらっしゃいます。

だから、お金に関してブロックがあることに気付かれたので、

それを乗り越えるべく動き出されていますグッド!

 

また、魂の願望数(魂の衝動数)が33/6で、何事も楽しみたい

要素が大きいのですが、ご家族のために、あれしなきゃ、これしなきゃ、

と、◯◯すべき、という部分が大きくなっていました。6の人によく

あることです。何かをしないといけない、という思い込みが大きく

なることが多いのです。それでは苦しい。

お子さんが3人いて、そのうちのお一人に手がかかる、気になる

ということでしたが、これ、ご本人がそう思い込んでいるだけで、

お子さんたちは、絶対的に大丈夫だと、ご本人たちを見ていて

思いました。

 

Yさん、ご自分のことが分かったと、喜んでおられました。

個人でされている仕事も、再開されたとか。

 

ちょっとした気づきで、人生が動き出すのだと、

改めて感じたセッションでした飛び出すハート