今年の5月初め頃、アトピーがブワっと出てきました。

 

 

あー、きたなあ、としょんぼりしていたのですが、

メイクができないことにストレスを感じておりました。

 

 

だって、地味なんですもん。あたくしの顔。

 

 

最近は、段々とアトピーさんがおさまってきていたのですが、

メイクをしたくなりました。

 

 

あ、そうだった、私、メイクが好きなんだった。

 

 

と、嬉しくなったのでメイクをすることに決めました。

ただ、ビビりなので、水素風呂で温まって、お肌をツルッとさせて、パックもして、その上で久しぶりにファンデーションをつけ、ほんのりアイメイクをしてみました。

あー、これよ、これ。

やっぱりテンションが上がります。

 

 

嬉しい。

やっぱり女は美欲があるのだと認識しました。

 

 

あー、幸せ。

 

 

ただ、一つお伝えしておかねばなりません。

 

 

アトピーさんは、私の優秀な体が総力を挙げて体の修復に取り組んでくださっていた賜物でもあります。

 

 

だから、悪者にしてもいけないという見解でございます。

 

 

体は本当に優秀なので、いつだって、最大限に健康を維持しようとしてくれています。

そんな私の素晴らしい体に、最大の賛辞を浴びせて丁寧に扱うことを誓います。