現在、私は自分で仕事を始めようと準備をしているので、

既に同じようなことを生業としている人のブログを読むことが多い

 

 

とある方はブログのカテゴリ分けが上手で、

文章も上手。

文章に引き込まれる。

うーん、うっとり照れ

 

 

って、気付いたら自分と比べていた。

 

 

いやいや、私、まだ仕事として始めてもいないんだし、

人と比べるとかおかしいでしょ(笑)

 

 

私の現在地、

とにかくブログを書くことに慣れること。

 

 

そして、美しい文章を書くとか、

そういうタイプではないので、

その部分は一旦あきらめよう。

 

 

続けていって、何かに気づけたらありがたい。

 

 

ただいま、目指せ100記事の段階ですんでね。