私は、空に、花に、虫に、話しかけるんですラブ

(みなさん、するかなあ?)

 

 

紅葉がきれいな季節に電車に乗ったら、

「ねえ、キレイでしょ!」と、

流れる景色の紅葉に言われた。

 

 

山の稜線が美しすぎて、

ビックリして涙が出てきたり笑

 

 

日が沈んだ後の、空の青が何とも言えない素敵な色だったり。

 

 

私には、何か特別な感覚があるわけではないのですがあせる

 

 

でも、

いつも、

自然から見られていて、

守られているような、

一緒に生きているような

そんな感覚があります。

 

 

だからね、

写真をとりたいんです。(撮れよ)

映し出せるか分からないのですが。

 

 

なので、先ほど、一眼ミラーレスの初心者用カメラを

ドキドキしながら購入しました飛び出すハート

 

 

という話にっこり