ヌメロロジー 私の体験 魂のテーマ(軌道数)8を扱って起こったこと

 

私の人生のテーマ(軌道数)は、8です。

 

一つ前の記事で、檻の話を書きましたが、

檻(条件付け)を使う事を学んだら、

お次は人生のテーマ(軌道数)に取り組むと良いと、

数秘のコミュニティーで聞いていました。

 

確かに、

生まれてからすぐ、

自分を縛ってくれる檻の数字は、

影響力が大きい。

自分が、

自分や周りを見渡す時に、

かなり度の強い色眼鏡(見えないよね)で見ているのと同じような感覚ですキョロキョロ

 

だから、

檻の数字を取り扱って、

檻から自由になった後(分厚い色眼鏡を取った後)に、

自分そのものを現す数、

人生のテーマに取り組むことは納得出来ます。

 

私の人生のテーマは35/8。

これもまた、

うまく使えない設定がなされていることが多い。

 

というよりかは、

自分そのものだから、

気づけないと言ってもいいのかな。

 

8の数字が持つ本来の姿は、

パワーを持つ、

お金が好き、

支配欲強め、

みんなを輝かせたい、

仲間を守りたい、

社長、

王様、

こんなイメージの数字です。

 

これもまた、私にはうまく使えない数字でした。

 

私は檻が1であることの作用もあり、

弱ぶっている、

というか、

自分が弱いと思い込んでいたため、

8もまた、

自分のイメージとはかけ離れた数字でした。

私、弱いから、

誰かの言うことを聞いていないと生きていけない

と本気で思っていました。

 

だから、

とあるコミュニティに所属して、

言いたいことを言わず、

言われた通りに、

尊敬していると思い込んでいた人のためと

思ってずっと動いておりましたガーン

→これも、一つの経験です。

 

こんな私が誰かに指示するなんてありえないし、

偉い(と思っている)人の言うことを聞いていないと、

評価されなくてダメ人間認定されてしまう。

自分からは何も出来ない私だから、

言われたことやらなきゃ、

と思って過ごしておりました。

 

だからまあ、

本来の姿とは真逆をいっておりまして、

今なら笑えるくらいに、

全てに怯えすぎていたのだと思います。

このまま行ったらつまらなすぎる人生です昇天

 

どうしたら、

8を使うことになるのかなあと考えていましたが、

 

自分のことを見てみると、

確かに、

お金が好きだし、

支配欲強いし、

そう言われたら8っぽいかな、

という気はしました。

何となくそんな気はする。

 

でも、

強い私なんて実際には体感できない。

と思っていたのですが、

無理矢理にでも、どうにかしてみたくなってしまいました。

 

そこで、

強い女性が出てくるドラマや映画を見まくりました。

例えば海外の女性弁護士や女性の警察官が出てくるもの、

女王様や強めの王妃が出てくるものなど(笑)

 

そして、

どうしても言いたいことは、

どう思われようが恐くても言う。

 

そんなことをやっていると、

気付いたら、

周りからも8らしい感じがすると言われるようになりました。

自分で起業をすることに決めましたし、

圧を感じるようになったとも言われます。

確かに、

その場を支配したい欲もあります。

お金が大大大好き。

声も低くなりました(笑)。

そして、

人がその人の真ん中を生きていないと感じると、

何か言って差し上げたくなる衝動が

求めている人にはお話します)

でてきます。

 

そんな感じで、

内面と、

行動も変わりつつある私がいました。

 

しかも、

それが自分の体の感覚にもしっくりくるから面白い。

やっぱり、

数秘の通りなんだと実感しました。

 

よく、

檻を抜けて、

魂のテーマを生きるようになると、

ご褒美がくると言いますが、

そりゃそうだと思います。

だって、

自分の決めてきた人生を歩むのだから、

魂は喜ぶはずです。

それこそがご褒美なのではないかと思います。

 

さて、アクセル踏んでいきましょ飛び出すハート