私がエクスペリエンシャルヌメロロジーを知ったのは、

ルミさんの配信を聴いたからでしたウインク

 

 

ルミさん主催の「空龍」という

数秘のコミュニティーに入ってみたくなり、

そこからヌメロロジーの世界に

魅了されていきました。(2022年9月頃です)

 

 

コミュニティーに入った時に、

「魂の鑑定書」なるものが届きました飛び出すハート

 

 

鑑定書に書かれている情報は、

その人が生まれる時に決めてきた、

自分がどういう人でありたいか、

どういう人生を歩んでいきたいか

を示したものです。

 

 

さらっと書きましたが、

これ、凄い情報なんです!

 

 

ある意味、人生の攻略法

書かれているようなものなんですびっくりマーク

 

 

あなたの人生の攻略法、

言い換えれば

あなたの取扱説明書です。

 

 

欲しいですよね?

ね?

 

 

なぜなら、

本来、自分のことは自分にしか分からない筈ですが、

人間は自分のことが一番分かりにくいからです。

 

 

この鑑定書を見て、

自分がその通りに

進んでいる人もいるかも知れません。

 

 

そうであれば、

ご自分に自信を持って

更に力強く人生を歩むことが出来るでしょう

 

 

でも、

この人生が簡単に進んでしまったら、

面白くないと考えて、

ハードな設定をしている人もたまにいます。

そんなことも分かります。

 

 

そうでなくても、

人生がうまくいかないなと思った時など、

それが何故なのか、

ヒントになる情報が得られます。

 

 

また、

思ってもいなかった自分の特徴を知って、

そこから道が拓けたりすることもありますびっくりマーク

 

 

とにかく、

自分のことを知っていくためのツールです。

 

 

自分をもっと好きになっていくツール。

 

 

それが、ヌメロロジー。

そのようなことが分かるのですおねがい