きました、魂の衝動数

別名、願望数。

その名の通りです。

 

 

魂が、取り組みたくて取り組みたくて仕方がない数字。

パートナーに求めがちなものを表す数字でもあります。

これは、人は生まれ変わることが前提となりますが、

前世から持ち越した、やり残したことを表す数字。

悔しい思いが残ったのかも知れません。

だから、この数字を使えるようになると、

魂の深いところからの喜びが湧いてきますおねがい

 

 

私の魂の衝動数は、8。

おや、軌道数と同じなんです。

 

 

まさかの8でした。

軌道数の説明にも書きましたが、

自分に8があるなどとは思ってもいなかった。

でも、実際に8が起動数にも衝動数にも出てきているキョロキョロ

 

 

自分が欲深く、強めな女なんだと認めるしかないか、と思いました。

お金も大好きですし。

支配欲も強めですし。

おほほほ。

 

 

とにかく、使っていくっきゃない数字。

欲にまみれた自分を、思いっきり解放して生かして使っていく。

本気でやった時の喜びは、まだ知らない爆  笑

 

 

さ、やってみようびっくりマーク