【ユニクロ購入品】ドレープクルーネックT Lサイズ | 王家のワーママ毎日ハッピーブログ

王家のワーママ毎日ハッピーブログ

王家とは、家族5人の名前に【王】が入るため、それに由来しています。家族は、私(35)、夫(38)、長女(小2)、双子・次女(年中)、長男(年中)の5人家族です。
ワーキングマザーとして奮闘する日々を書いていきたいです。
よろしくお願い致します(^^)


ユニクロは、職場の近くに1店舗あるため、昼休みにお散歩がてらフラ〜っと覗きに行く事が多いです。
とっても息抜きになるので、週1ペースでユニパトしていますデレデレ
特に毎週金曜日の朝、オンラインストアの更新でチェックして足を運んでしまいますイエローハーツ

こちらは、感謝祭前の790円+税になったタイミングで購入しました。


●身長:168cm
●サイズ:Lサイズ
(My size assistはMサイズと表示されますが、肩幅が広いため、基本Lサイズを選ぶ事が多いです。)
●カラー:66BLUE

シンプルTシャツは、夏場のオフィスワークに重宝するためお気に入りルンルン



こちらは、オンラインストアでモデルの女性が着用していたカラーと同じです。
私は元々肌が黒いため滝汗、暗めの色をよく選んでいます。
(それにしても黒い…ガーン中学の部活で日中日焼けしていたのが影響していますアセアセ)

早速一度着用して職場へ行きました。
ワイドパンツ・ロングスカートとの組み合わせによく合います。

通気性がとても良くて快適。洗濯の後に畳んだ際、厚みが無くコンパクトになります。
ゆったりしたシルエットですが、肩は落ちたりしないので嬉しい花火
色違いも欲しいので、再び限定価格になった場合に狙おうと思っていますグッ
(お得大好き主婦なので、SALEや限定価格という言葉に弱いです。勝手にTシャツなら1000円以下が良しと判断アセアセユニクロは、質が良いと思っているため、定価でもお値段以上は了承済ですが、、)