こんばんは

nippieですきらきら。







冷たい雨ですね




あれ?いつの間に冬になっちゃったの?

って感じねsao☆ブルブル










そんな夜は

早くおうちに帰ってのんびりが一番ありがちなキラキラニコー











今日は

とっても綺麗で

温かい気持ちになる

お写真を

シェアさせてください











花嫁さまに大人気のstellaさんキラキラ










一つ一つ丁寧に手作りされているアクセサリーが

本当に素敵で、




私も例に漏れず

一ファンとして

いつもホームページやFacebookの綺麗なお写真を

ウットリしながら拝見していました★











そんなある日

stellaさんのデザイナーのeriさんから

「アイテムを作っていただけますか?」

の嬉しい嬉しいメールキラキラ






るんっ♪ワーイ






花嫁さまになるeriさんのため

ココロの底から幸せな気持ちで

ウェディングのプロップスを作成しましたキラキラ。









挙式を終えたeriさんから

当日のお写真をお送りいただき、



あまりにもあまりにも素敵だったので

「ブログで紹介させてくださいキラキラ。

とお願いしたところ

快くオッケーいただきました♩







るんっ♪アリガトゴザイマース








stellaさんのアクセサリーのような

華やかで温かい雰囲気の挙式キラキラ。

{6CA6DF42-3C26-4BB3-A009-199C5429DD10:01}






マーメイドのドレス姿が本当に綺麗ハート

{FA5AF8A6-0714-4308-9414-C1B8A68C123A:01}



飾りも細部まで美しい…ハート

{535EFC3B-034D-448D-9ABD-8381D6EAC85C:01}



きゃ~キラキラ
高砂がソファーハート

{BC814DAE-3C0F-4A35-9F00-2F1C5A2869EF:01}


うふふキラキラ
本当にオシャレ

{FDEDE5DD-2949-42E6-9CCD-19C8B0314777:01}


ゲストの皆様もニコニコ素敵キラキラ

{DD630C92-FD32-4920-B8F3-BF604BD54D40:01}

{1AD62B94-77F1-43F4-9D96-96EFE5CECD69:01}

{109EE6F5-AD86-415B-BE51-2B4FC01087B0:01}

なんて綺麗なの!
 
全てにキュンキュンだわ!









eriさん

お姉さまも

ゲストの皆さまも

装飾も

全てが本当にビューティフル!









作成したアイテムも使っていただけて

感涙…なみだ

{63E68D4D-7E01-46E4-BAB5-C17490278CB6:01}









当日の

華やかで

あったかい雰囲気が

お写真が伝わってきて

すっかり幸せ気分がーん










しかも…私だけかしら??





お写真を眺めてると

なんだかいい香りが漂ってくる気がするのキラキラ

ほわっと柔らかいフローラルな香りハート








eriさんご夫婦のウェディングに
 

ちょっぴり参加させていただけて

ココロの底から幸せですキス







素敵な出会いに感謝♩







幸せをお福分けいただき

どうもありがとうございましたキラキラ








これからもココロときめく

素敵なアクセサリーを世に送り出してくださるのを

楽しみにしてます




nippie





PS:stellaさんのホームページとFacebook♩

キュンキュンしちゃうよキラキラ

http://www.stella-fata.com

https://www.facebook.com/stella.accessory