こんばんは[みんな:02] nippieでーす



『こんばんは』っていう時間じゃないですね



[みんな:04]オヒルネしすぎちゃって。テヘヘ









おとついのブログに優しいコメントいっぱいありがとうございました


すごくすごく嬉しかったです[みんな:05]


遅くなりましたがコメントにお返事させていただきました♩


よかったらご覧くださいね[みんな:07][みんな:08]









ねぇねぇ






木曜日に楽天優勝したんだってね[みんな:09]





スゴイね[みんな:10]






でも、




野球よりも…







楽天のセール[みんな:11]
photo:21







ネットショッピング【ド素人】の私だけど…


この機会に


とにも


かくにも


何か買いたい[みんな:12]
photo:11







うん。そうだね。

こういうテンションの時って大抵
いらんもの買っちゃうよね。


わかってる。


わかってるけど…


買いたい[みんな:13]







いつも楽天で上手にお買い物してる花嫁様のブログを


羨ましい眼差しで見ていたので


ぜひこの機会にデビューしたい[みんな:14]







何買おう??


何がいいかな??



[みんな:15]ウキウキッ



ますます寝れない!!









あとね、



最近のプチショック[みんな:21]



お気に入りの毛糸が売ってなくなった…







そうそう


これ


photo:01






このカラフル毛糸を買い足したくて

残った切り端握りしめて

ユザワヤにいったら…








『もうお取り扱いありません』










ガチョーン[みんな:16]









しかも、ラベルを捨てちゃったから

メーカーも品番も分からない…








ガガガガチョーン[みんな:17]







もっと買い占めておけばよかったなぁ…









もし

もしもし

どっかのお店で似たようなの見かけたら



ぜひ

ぜひぜひ

教えていただけたら嬉しいです[みんな:18]











え?

それにしてもなんで突然

『毛糸』

にこだわりだしたのかって??








へへへ[みんな:19]










秋~冬に

挙式&前撮りの花嫁さま用に

ガーランドの紐を

毛糸も選べたら可愛いかなぁーって[みんな:20][みんな:21]







リボンもいいけど、

毛糸もあったかい感じがとっても可愛いんよ[みんな:22]

photo:02



photo:03





同じガーランドでも

外での前撮りは【毛糸】を通して

ちょっとカジュアルな感じにして、


結婚式当日は【サテンリボン】にして

イメージ変えても可愛いかなぁと[みんな:01]











色々お店を回って可愛いのを集めてきました[みんな:22]




お気に入りの太めのネイビー
photo:06


色がちょっとグラデーションになってて可愛い[みんな:23]
photo:07






細めでキラキラした糸も混じってる
イエローとブルー?ラベンダー?
photo:05







太めのなのがあったかそうで可愛い
グリーン
photo:20







お気に入りの
ブルー✖イエロー✖グレー
ピンク✖パープル✖グレー
photo:08


こんな色合いのセーターあったら可愛いだろうなぁ[みんな:24]




あと
今回初めて見つけた
マルチカラー[みんな:25]
photo:09


photo:10







これはribbon wandsのリボンに混ぜたら可愛いかなぁと思って[みんな:26]
photo:18


photo:19







最近ハマってるネオンカラー[みんな:27]
photo:12


photo:22








ガーランドに通してみて…


この色がいいかなぁ~
photo:14


photo:15




これもいいなぁ~
photo:16


photo:17



太めの毛糸がいいけど
細いのをゆるく三つ編みにしても可愛い~
photo:23


photo:24




むふふ[みんな:28]


たーのーしーいー[みんな:29]








でも、寝なきゃね[みんな:30]





この時間まで準備してる花嫁様いるかなぁ[みんな:32]??

お疲れでませんように♩

はよ寝ーね[みんな:33]







おやすみなさーい








nippie



iPhoneからの投稿