こんばんは[みんな:01]nippieです



先日は

ステキなコメント&メッセージを
本当にどうもありがとうございました[みんな:02][みんな:03]








泣きそうなくらい

(いや、実はこっそりちょびっと涙)

嬉しかったです[みんな:04]






おかげさまで

とっても幸せな気持ちで

30代をスタートさせることができました[みんな:05]






感謝してもしきれんです
















ただ一つ

お誕生日について

反省点があるとすれば…












彼のサプライズのハードルを上げすぎたこと[みんな:34]








こちらのレポはまた後日…

(内容の期待度は極限まで低くお願いします[みんな:07]ヨロシクドウゾ)














さてさて


お誕生日を迎えた翌日


ミーハーな私は


行ってきました…



ババーン!!
photo:17


vogue 主催の
Fashion's Night Out[みんな:08]





表参道ヒルズ[みんな:09]
photo:02


photo:03


photo:18



すごい人でしたよー[みんな:10]







この日だけは

夜中までお店が開いてるから

大きな音で流れる音楽に合わせて

おシャンティな人たちが

おシャンティな装いで

ダンスしながら

シャンパン飲みながら

ショッピングしてはりました[みんな:35]









マネキンまでオチャメなPROPSつけててパーティモード[みんな:11]
photo:19


oh sooooo キュート[みんな:12][みんな:13]












オシャレな人の多さに


私は…


あぁー
もっとドレスアップしてきた方がよかったかなぁ[みんな:14][みんな:36]


あぁー
もっと露出度高いファッションのが場の雰囲気に合ってたかなぁ[みんな:15][みんな:37]


あぁー
このヒールじゃなくて、あのヒールの方がかっこよかったかなぁ[みんな:16][みんな:38]







うじうじしていたら










いつの間にか




横にいたはずの彼がいない[みんな:39][みんな:17]










アレ??

どこいったんやろ??

とキョロキョロ…












そしたら…



ちょっと離れたとこに発見!!




[みんな:18]えッッ[みんな:39]




業界人(らしき)軍団の中にすっかり紛れてるー!!



しっかりシャンパン片手に持ってるー!!



しかも、音楽に合わせてしっかり踊ってるー!!!!!!




しかも、しかも、ちゃっかりどっかからPROPSまでもらってきてるー!!!!!!






彼の環境適応能力の高さ

(ただの図太さ?)

にとても感心してしまいました。


[みんな:24]ドンカンとオモッテタケド、ココまでドンカンとはオモワンダ








ってことで、

彼がGETしたPROPS[みんな:20]
photo:05



アリガタヤ。アリガタヤ。











GUCCIの路面店ではホログラム映像で

3Dの?等身大の?

安室ちゃんが観れるらしく

すごい列ができてました[みんな:21]
photo:06


photo:07




二時間待ちと聞き泣く泣く断念[みんな:22]

観てみたかったなぁ










エンポリオアルマーニにいくと


店内にはDJブースが…
photo:08



かっちょイイ[みんな:23]










そして



店内を見渡すと



モデルのKELLYさん発見[みんな:40]
photo:09



そして、RINAさんも発見[みんな:41]
photo:10




WOW~[みんな:25][みんな:26]





私の撮った写真じゃわかりにくいので

ご参考に…




Kellyさんはこの方

photo:11






Rinaさんはこの方

photo:12









めちゃくちゃ綺麗でした。

いや、もうほんと。

めちゃくちゃ顔が小さかった。

私の顔の面積の半分くらいしなかった。

いや、もしかしたら3分の1かも。


羨ましすぎる。






LIFE is UNFAIR [みんな:27]















そのあと


自分で

『顔が大きい分、
SMILEも大きいからよいじゃないか』



どう考えても無理のある理論で自分を慰めながら





Kate Spadeへ[みんな:28]
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16



ちなみにね

この写真の↑手前の
ニューヨークの地図みたいなの何かわかる???
















クラッチバックなんだって[みんな:29]









可愛いデザインだなぁ、と眺めてたら





店員さんに

『これ紙でできてるんです。

雨には弱いのでご注意ください』

って教えていただきました。









か、紙[みんな:30]?!




WHAT?!




ざ、斬新すぎるZE!!!




どうかしてるZE!!

(ごめん、最後のはブラマヨ風に言いたかっただけ[みんな:31]テヘヘ)







さてさて

長くなっちゃったので

FNOレポ【後編】に続く[みんな:32]







[みんな:33]デハ、ノチホド[みんな:34]



nippie





iPhoneからの投稿