iPhoneゲッツしてから早1ヶ月ニコニコ

こんなに増えてしまいました叫び

嫁さんごめんなさい(T_T)
無駄遣いお許しくだせえm(_ _)m


photo:01



iPhoneからの投稿
2日目は某嫁のお兄様のご好意で、ボートシーバスに連れてって頂きましたドキドキ





シーバスは陸っぱりからの経験はあるけど、ボートは初めてなのでドキドキですドキドキドキドキ




日の出には釣りを始めたいので朝4時集合あせる
シーバスさんの朝は早いんですね~!
photo:05









某涸沼に到着し、ボートを降ろすアップ
photo:02


こんな素敵なボートいつかは欲しいものです( ´ ▽ ` )ノ






そして朝日と共に釣り開始!!
photo:03









しかし、まったく釣れず・・・・








photo:04


武士道魂で頑張るが、全く釣れず・・・




どうやら連日の暑さで、シーバスさんも夏バテで食欲が無いようです汗






だいぶ日も昇り気温もあがってきたので、タイムアップ!!!





どーにか一匹釣りたかったけど、残念でしたあせるあせる



涼しくなったらまたリベンジしやす(T_T)




お兄様ご協力有難うございましたラブラブ!
またヨロシクお願いします(^з^)-☆



したっ!!!!



iPhoneからの投稿
お盆休みはお墓参りやら、入盆やらでバタバタだったけど、休み最後の2日間は自由な時間が取れたので、久々に釣りにいってきやしたグーグー

1日目はブラックバス
最高気温が35℃を超える中叫び友人Yと知る人ぞ知る地元の野池へヒミツ
photo:01


うーんビックリマーク釣れそうですね~











すると!!!?











開始一投目でゲッツ!!
キターΣ(・□・;)
photo:05


小さいけど久々だから嬉しいわ~クラッカークラッカー
ヒットルアーはジャバロン小!












その後帰り際に、二匹目ゲッツして帰りました( ´ ▽ ` )ノ
若干のサイズUPニコニコニコニコ
ヒットルアーはデスアダー6ヒミツ
photo:06








熱中症になりそうになりながらも楽しい1日でした晴れ

明日はシーバスだ~( ´ ▽ ` )ノ
明日もがんばりやす!!


iPhoneからの投稿