2日目は某嫁のお兄様のご好意で、ボートシーバスに連れてって頂きました
シーバスは陸っぱりからの経験はあるけど、ボートは初めてなのでドキドキです

日の出には釣りを始めたいので朝4時集合
シーバスさんの朝は早いんですね~!
某涸沼に到着し、ボートを降ろす
こんな素敵なボートいつかは欲しいものです( ´ ▽ ` )ノ
そして朝日と共に釣り開始!!
しかし、まったく釣れず・・・・
武士道魂で頑張るが、全く釣れず・・・
どうやら連日の暑さで、シーバスさんも夏バテで食欲が無いようです
だいぶ日も昇り気温もあがってきたので、タイムアップ!!!
どーにか一匹釣りたかったけど、残念でした

涼しくなったらまたリベンジしやす(T_T)
お兄様ご協力有難うございました
またヨロシクお願いします(^з^)-☆
したっ!!!!
iPhoneからの投稿

シーバスは陸っぱりからの経験はあるけど、ボートは初めてなのでドキドキです


日の出には釣りを始めたいので朝4時集合

シーバスさんの朝は早いんですね~!
某涸沼に到着し、ボートを降ろす

こんな素敵なボートいつかは欲しいものです( ´ ▽ ` )ノ
そして朝日と共に釣り開始!!
しかし、まったく釣れず・・・・
武士道魂で頑張るが、全く釣れず・・・
どうやら連日の暑さで、シーバスさんも夏バテで食欲が無いようです

だいぶ日も昇り気温もあがってきたので、タイムアップ!!!
どーにか一匹釣りたかったけど、残念でした


涼しくなったらまたリベンジしやす(T_T)
お兄様ご協力有難うございました

またヨロシクお願いします(^з^)-☆
したっ!!!!
iPhoneからの投稿
お盆休みはお墓参りやら、入盆やらでバタバタだったけど、休み最後の2日間は自由な時間が取れたので、久々に釣りにいってきやした

1日目はブラックバス
最高気温が35℃を超える中
友人Yと知る人ぞ知る地元の野池へ
うーん
釣れそうですね~
すると!!!?
開始一投目でゲッツ!!
キターΣ(・□・;)
小さいけど久々だから嬉しいわ~

ヒットルアーはジャバロン小!
その後帰り際に、二匹目ゲッツして帰りました( ´ ▽ ` )ノ
若干のサイズUP

ヒットルアーはデスアダー6
熱中症になりそうになりながらも楽しい1日でした
明日はシーバスだ~( ´ ▽ ` )ノ
明日もがんばりやす!!
iPhoneからの投稿


1日目はブラックバス
最高気温が35℃を超える中
友人Yと知る人ぞ知る地元の野池へ
うーん
釣れそうですね~すると!!!?
開始一投目でゲッツ!!
キターΣ(・□・;)
小さいけど久々だから嬉しいわ~


ヒットルアーはジャバロン小!
その後帰り際に、二匹目ゲッツして帰りました( ´ ▽ ` )ノ
若干のサイズUP


ヒットルアーはデスアダー6

熱中症になりそうになりながらも楽しい1日でした

明日はシーバスだ~( ´ ▽ ` )ノ
明日もがんばりやす!!
iPhoneからの投稿







