いつも ご来場
  
いいね いただきまして、ありがとうございます
。(*´ω`*)


1日 一つの 考察を~(*´ω`*)

樹木や モブ(小さなキャラ等)
 背景の有機的な 線は  ミリペンよりも この スクールペンの方が 良いかもしれないです。(*´ω`*)


  



付けペンの種類。

 よく アナログで キャラを 書く 
  
gペン。
  線の強弱を付けやすく、太く強い有機的な線を書くのに特化してます。
 ※
扱いが難しく、紙に
引っかかりやすいので 原稿を 痛めやすいです。


スクールペン。
gペンと デザインが同じですが、gペンよりも 角度が 広く扱いやすいので 比較的 安定した 線を 書くことができます。(*´ω`*)

 gペンよりも 強弱が 付きにくく、線が弱く感じます。

 

結果、
 ミリペンよりも gペンに近い 線を書くことが可能で 
 強弱を 付けたい 細目の線に使うのが良さそうな感じです。(*´ω`*)