リブログからの

  ヨハネス・フェルメール
 
「真珠の耳飾りの少女」

武井咲さんの フェルメールの 雰囲気をお借りしました。
  ※
実際の フェルメールよりも  やや俯瞰気味にしました。
  頭頂がちょっと見えるくらい 顔を 傾けてあります。(´・ω・`)
  俯瞰になると 自撮りっぽくなって 表情が 可愛くなれば いいかなと 。(´・ω・`)
   (*´ω`*)m(__)m




輪郭を出して ペン入れした後に、
   下塗りしたのが リブログでした。

 今回  陰影の段階を 増やして、濃い所と 薄いところを はっきりさせました。
  最後に  明るい所に  ハイライトをいれて完成しました。
   m(_   _🎀)m