マンガ【DRAGON BALL超】を無料でスマホで読む方法

マンガ【DRAGON BALL超】を無料でスマホで読む方法

あの大人気マンガ「DRAGON BALL」の正統続編「DRAGON BALL超」が無料でスマホで読める!十数年の時を超え「ワクワク!」が帰ってきました!アプリを利用すればダウンロードも可能なのでオフラインでも読めちゃいますよ!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 

私がオススメする方法ではドラゴンボールスーパーのアニメも漫画も見ることができます。

 

ドラゴンボールスーパーはアニメが先行していますので

先にあらすじの内容をアニメで見て、

 

後日連載しているVジャンプ。

単行本が発売されたら単行本で漫画を読む

 

というのが私「ヤサイ人」のルーティーンです。

 

アニメも漫画も

無料で見る方法は⇒こちらの記事を参考にどうぞ

 

身勝手の極意

 

スーパーサイヤ人ブルーの上の形態として「身勝手の極意」というキーワードが出てきました。

おそらく身勝手の極意というのは

アニメ版では

ウイスが悟空とベジータの修行をつけていた際の「考える前に体が動く」「ビルスもまだ完璧ではない」

 

そして

漫画の方のVジャンプでは「スーパーサイヤ人ブルーの本来の力を完成させたベジータとビルスの試し合い」で、ウイスがベジータに伝えた「考える前に体が動く」「ブルーの上」

というセリフからも

 

Don't think ! Feel.

 

考えるな感じろというブルースリーの世界と思います。

 

「身勝手の極意」かっこよすぎ!

 

ネットでも賞賛の嵐です(笑)アニメで見た時感動しました。

ナメック星の戦いでスーパーサイヤ人になった時と同じ気持ちになりましたね(笑)

 

逆立つ黒髪

銀色の目

 

見た目が非常にシンプルではありますが、宇宙サバイバル編で

ジレンに追いついたその領域の闘いは最高でした(笑)

 

しかもピッコロ曰く

「ジレンに攻撃を弾かれる度にその攻撃は鋭く重くなっていく」

と言っていました

 

身勝手の極意はどんどん高まっていく設定なのでしょう。

 

しかしアニメ版で身勝手の極意がある発動したのは短時間です。

第7宇宙が生き残るため、ジレンを倒さなければなりません。

 

となれば、

身勝手の極意を悟空は身につけなければならない

ということが前提条件になります。

 

つまり、まだまだ「上」の状態があるということでしょうね。

 

「身勝手の極意形態」

 

先が楽しみでしょうがないですな!

 

 

アニメも漫画も

無料で見る方法は⇒こちらの記事を参考にどうぞ

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス