って


昨日学校帰りの女の子に言われた





確かにプレバンから届いた時に

これして歩くの恥ずかしいと思ったけど

他人にどう思われ様が

俺はガンダムが好きだ~

自分の好きなのを隠す必要無いじゃんって

吹っ切りました

ガンダムマスクのおかげで

初めて会った人に

ガンダム好きなんですねって声かけられた事も有る

胸張ってガンダム好きですって言える

まぁ初めての人なので

そこで会話は終るけど

2度目に会うなら

ガンダムに付いて語れるけど

病院で会う人なので  

2度目に会う事は無い

久留米の病院には

半年に1度しか行かないので

逆シャアに関しては  

冒頭からセリフ全部言えるぞ

現にガヲさんのブログに

見ないでカキコミしたし

昨日アルテイシアが

ガンダムSide-Fに

サザビーとニューガンダム飾ってあったって言って来たけど

両方持ってるもんね

娘がシャアとアムロと写真撮ったよ

くぅ

まだそれはしてない

でもおいちゃんキャラクターよりも

モビルスーツの方が好き

キャラクターなら

ランバ・ラルだけ

部屋の中に  

キャラクターのフィギュアしか無いなら   

それはそれで痛い