アムロ・レイが来るよ


マスク二重にして行けば


先生は何も言わないからさ~


金曜日の透析終わりの会話


確かに1番好きなモビルスーツは


ニューガンダムだけど


1番好きなパイロットじゃ無いんだよな


小学生時代に


沖田十三に惚れて


中学時代に


ランバ・ラルに惚れた


俺髭生やした男の中の男に


弱いのかも知れないって言ったら


俺の妹アルテイシアが


ハイジのおじいさんも?


ハイジのおじいさんは


自分の命賭けて無いじゃん


ヤマトの中で


宇宙放射病で


地球の為に闘った亡くなって


完結編では


トリチウムを満載して


波動エネルギーと融合させて


水柱を断ち切る為に


私はヤマトの艦長だ


艦長は船と運命を共にするって


言って亡くなった


ランバ・ラルは


闘いの中で闘いを忘れたって


自滅した人


地球の為に死んだ人と 


ジオン公国の為に死んだ人


ハイジのおじいさんは


ただハイジを引き取っただけじゃん


沖田艦長とランバ・ラルと


一緒にして貰うと困るよ