初めから


ハローワークに行ってれば良かった


障害者雇用枠ってものがあって


会社の方もそれを理解して雇用してくれる


フォークリフトの雇用は色々有るみたいだけど


駅から歩いて20分とか


遠い遠い


駅から近いリフトの募集が1件だけあった


障害者手帳を持って行って無かったので


火曜日に手帳持って


紹介状を書いて貰います


今リフト免許が必要だけど


30代に長距離してた頃は


免許無くても乗ってたけど


佐賀の玉葱なんて


一人でリフト運転して


自分で下ろしてたけど


今は段ボールに入ってるだろうけど


昔はネットに入った玉葱


荷卸し中何回崩れた事か


昔は重機免許持ってなくても


一人でユンボで積んでた


何時からコンプライアンスが厳しくなった?