バイトはタウンワーク


両方玉砕


木曜日に


原点に帰り


ハローワークに行って来ます


ハローワークなら


障害者の仕事何か有るかも知れないから


障害者を雇用すると


国から企業は金貰えるのに


何故か、透析してるのがハンディ


好きで腎不全になった訳じゃない


ニューガンダムは伊達じゃない


タクシーだと透析してても雇用はしてくれるけど


博多の街タクシーだらけで


客の取り合いだから


タクシーは嫌


タクシーに乗った時に


中洲のキャバのお姉ちゃんを降ろした時に


行って来ますって言われて


行ってらっしゃいの言葉が出なかったな~


初めて言われたので


戸惑った


売上次第で給料変わるから 


博打みたいな仕事は


もう53でしたくない


会長みたいに


介護の資格を持ってたら良かったけど


まさか腎不全に為るとは思って無かったし


障害ドライバーで終る予定だったから


運送か関係の資格は取ったけどね


腎臓移植が出来るなら


残業でも出来る仕事に就職出来るのに


腎臓移植を待ってる人が沢山居るので


直ぐには無理だけど


透析してない人は


健康診断で  


尿からタンパク出てますって言われたら気を付けて下さい


俺の様に就職活動しても


何度も面接に行くハメに為るから