また敵となって表れた腎不全By俺


ドライバー派遣の説明会完了


しかし俺の条件では


トラック運転手の仕事無し


冷蔵倉庫なら博多区に有るけど


そこに前透析してる人を派遣したけど


仕事中に具合が悪くなったそうで


これは元請けから断られた


後東区の方に


コンビニの配達なら有るけど


それも冷凍車を使っての配送


これだと作業時間が


1時間~1時間半


この仕事なら大丈夫かな?と


帰りにクリニックに寄って先生に聞いたけど


寒いから血圧が上がって具合が悪くなったのかな?と


あ~腎不全が憎い


腎不全じゃ無かったら


色々仕事有るのに


ネックは週3回の透析


これさえなければ


残業だって平気なのに


火曜日の大型車回送の仕事がどうなるか?


長距離は厳しいけど


中距離なら


土日で出来るけど


名古屋位までなら可能


昔の様に大型が


メーター振りきって走れる時代ならば


東京でも可能だったのに


今は90Km制限


腎不全で仕事制限されたので


大砲ラーメンでやけ食いして来た


お握り2個に大盛ラーメン


替え玉2回


替え玉3回したかったけど


客が増え始めたので


2回で止めた


大砲の昔ラーメンは


相変わらず美味かった