退院して


一ヶ月は射精が出来たけど


その後から


射精が出来なくなった


あ~俺男として終りだなぁ~って思ってた


今年の2月に


定期検診の時に


もう透析して長い間過ぎてるから


尿の出が段々悪くなるのは覚悟してましたけど


射精まで出来なく為りました


腹部にメスを入れてるので


射精障害やEDになる事有りますよ


プライベートの事になるので


説明は無かったかも知れませんが


確かに説明は無かったけど


一言説明が欲しかった


でも諦めずに


ネットで調べてみたけど


治らない事は無いらしい


なので近所の泌尿器科が併設されてる病院へ


ここは


久留米の病院から転院した病院


それで泌尿器科の先生に説明をすると


もう3年位になるだろうか?


前立腺肥大の薬を出して貰って


今もその薬を飲んでるので


その薬の副作用に


射精が出来ない事も有るらしい


一ヶ月位中止して


それでも射精出来ない時には


また診察に来て下さいと


目の前に一筋の希望の光が


光の翼を使うByウッソ・エビン


これまで


ガンダムマスク(布マスク)がダメだと言われた事無いのに


今日の病院では言われた


普通の薬局で売ってるマスクとチェンジ


チェンジゲッタードラゴン


スイッチオン


布マスクがダメって事は


在庫抱えて


処分するしか無かった


バカのマスクもダメって事だね


やっぱりバカ信三


岸田も選挙に勝つ為に


年金受給者に5000円配るって


阿保な事言ってたな~


年金受給者だったとしても


自民党には票は入れませんよ


国民よりも


テメェらばかり自由に何でも好き放題にする党には