1stの劇場版で


丸々カットされた


ククルス・ドアンの島が


劇場公開はいいけど


やっぱりアニメは手描きだよね


ガンチャンで見たけど


CGの映像よりも


手描きの方が暖かい感じがするのは何故?


昔から手描きの作品見てるから?


サンライズならば


逆シャア位の作品が出来ると思うけど


宇宙戦艦ヤマトも


昔の映像が良かったし


板野サーカスって言われた


マクロスだって手描き


手描きの方が時間かかるのかも知れないけど


アニメは手描きがいい


今0083を見ながら


ブログ更新してるけど


0083も手描きの映像でも最高


CGだと、ガンダムは最新版だけど


ガンダムらしさが無い感じが


アニメは手描きがいいよねって


クリニックの看護士に言ったら


年寄りねって言われた


くそアルテイシア・ソム・ダイクンめ


シャア・アズナブルが好きなので


俺が勝手にアルテイシアと呼んでる


GP01はガンダムのくせに


フルバーニアンに換装しないと


宇宙で戦えないんだよ