障害者支援団体のサイトを


見付けました


これまで


トラックの運転手と


タクシーの運転手しかした事が無い俺


透析しながら


雇ってくれる運送屋は無いので


諦めて生活保護に頼っていたけど


一応タクシー会社に勤務してた頃に


腎不全で前日にしっかり寝てても


勤務中睡魔に襲われる自体に


車庫は出るものの


コンビニで仮眠をして無線配車を待つ状態で


中々売上も上がらなく為り


それにお客さん乗せた状態で


睡魔が襲って来たら


自分一人死ぬ分には構わないけど


お客さんの命を奪ったら


そのお客さんさんの家族に迷惑かける事になるので


事務の手伝いをさせて貰う事に為りました


なのでパソコンは


ブラインドタッチは出来ないものの


少しはパソコンが出来ますと


支援団体の方に説明をしたけど


先方が求めてるパソコン技術が有るかどうかを


支援団体の協力の元に新しい仕事探しです


一人死ぬ分には


フランダースの犬の最後のナレーションみたいに


お腹が空く事も無く


天国の両親と


生後一週間で亡くなった弟に


会いに行けるだけだけど


でも布袋の兄貴が


命は燃やし尽くす為の物って歌ってるので


簡単に死ぬ訳にはいかない


それに今片思いしてる人が居るし


色々書いてたら


言いたい事が分からなくなって来たけど


とりあえず今終活じゃなく


就活活動をしますって事です