りかっちゃんだお。オフィシャルブログ「苺じゃなくてよかった」Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!


ハローガーイズ。
りかっちゃんだお。


感動秘話の第2章を更新したいのに
なんかエラーでてなかなか
更新できない(>_>)なんでだろ。



あれを更新しないことには
なかなか話が進まないのに…


ほんでまあなんだかんだがあり
急遽ダブリンに戻ってきてからは
家もなにもないのでとりあえず
元ルームメイトに連絡することに。


そしたらとりあえず今夜うちきなよ
ってことで荷物もって元アパートに。



一晩ソファーで寝かせてもらった。


けどいつまでもここにいるわけには
いかないので、こゆきさんそうさんに相談。


そしたらなんとこゆきさんたちが
イギリス旅行行ってる間、
部屋を使わせてもらえることに…😭


なったので、ここ最近は
ずっとこゆきさんそうさんの部屋に
住まわせてもらっていました
いやーなんというタイミング…




だが今日なんと、2人が
イギリスから戻ってくるので
私は今日からホステル暮らしでーす。




前のアパートから重い荷物もって
こゆきさんちに向かう途中も
かなりキツくて泣きそうになった😭


普通に歩いて30分ぐらいの距離を
20キロぐらいの荷物をかかえて
かなり時間かけてたどり着いて
それ何回か繰り返してほんとにしんどかった😂

道中色々考えちゃったわ…


無駄だったのかなあとか…



まあ思ったことその他諸々は
またおいおい更新するヨ✌︎



あと一週間ぐらいで、ついに
私のアイルランド生活完結。

短かったなあ。色々振り返りたい。

そして一週間後、
ヨーロッパ一人旅はイギリスから
スタートいたします(・ω・)ノ


友達できるといいな~。




ほんじゃまたあとでー。





り。