ハローガーイズ。
りかっちゃんだお。
感動秘話の第2章を更新したいのに
なんかエラーでてなかなか
更新できない(>_>)なんでだろ。
あれを更新しないことには
なかなか話が進まないのに…
ほんでまあなんだかんだがあり
急遽ダブリンに戻ってきてからは
家もなにもないのでとりあえず
元ルームメイトに連絡することに。
そしたらとりあえず今夜うちきなよ
ってことで荷物もって元アパートに。
一晩ソファーで寝かせてもらった。
けどいつまでもここにいるわけには
いかないので、こゆきさんそうさんに相談。
そしたらなんとこゆきさんたちが
イギリス旅行行ってる間、
部屋を使わせてもらえることに…😭
なったので、ここ最近は
ずっとこゆきさんそうさんの部屋に
住まわせてもらっていました
いやーなんというタイミング…
だが今日なんと、2人が
イギリスから戻ってくるので
私は今日からホステル暮らしでーす。
前のアパートから重い荷物もって
こゆきさんちに向かう途中も
かなりキツくて泣きそうになった😭
普通に歩いて30分ぐらいの距離を
20キロぐらいの荷物をかかえて
かなり時間かけてたどり着いて
それ何回か繰り返してほんとにしんどかった😂
道中色々考えちゃったわ…
無駄だったのかなあとか…
まあ思ったことその他諸々は
またおいおい更新するヨ✌︎
あと一週間ぐらいで、ついに
私のアイルランド生活完結。
短かったなあ。色々振り返りたい。
そして一週間後、
ヨーロッパ一人旅はイギリスから
スタートいたします(・ω・)ノ
友達できるといいな~。
ほんじゃまたあとでー。
り。
