ヨット仲間とオイスター新年会 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

1/21にヨット仲間と

新年会

 

昨日は雪まじりの日でしたが

今日は快晴

でも北風小僧の寒太郎君

びゅ~んびゅ~ん

 

はーい!食べるは「牡蠣」

先月より「身」が入っていましたよ

 

 

フジ7の皆さんと

いつものソーマン提督 ケリー艇のオーナーさん

久しぶりの「畔ちゃん」も

この人「banちゃん」も

ミャンマーより帰国

もう「牡蠣剥き」も上手

 

洋子ちゃんは先に

オードブル作りにセクシーな

短いパンツで男性の目は実は釘漬けよ

 

牡蠣しゃぶの脇では

「牡蠣焼き」

まるで牡蠣小屋状態

 

私はこれで帰宅しましたが

ソーマン達はヨット内でまだ飲んでいる

ようです

 

お疲れ様でした。