真鶴から浦賀までのクルージングだにゃあ | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

翌日

6/12も天気予報以上の天気

流石ビックリマーク晴れ男



party

昨夜、パーリーが
行われた会場よりの眺め

朝早くに出ました

さよなら真鶴よ


mana

今日も波も無く
穏やか

綺麗なところでした


kaisei

同じマリーナの
「かいせい」さん

デッキにはデッカイ方
寝ておりました


kiro1

ご飯食べようぜ

と「Tオーナー」

もうレースではないので
お気楽旅です


kiro2

ヨットを自動操縦に切り替え

今回の食事は

ハイテクモーニング

アルファー米でーす


alfa1

お水を入れて待つんです

ほれ音譜


alfa12

これ、結構美味いんです

蒲焼系の缶詰と食べると
とっても「朝」っぽくなります

ご飯の後は
ホント 絵にかいたような
クルージング

揺れも無くクラッカー
暑くも無く合格
女性も無く汗

だめじゃーんパンチ!

でも
潜水艦いるよドキドキ


SEN1

くじらじゃないですよ

潜水艦が水面を走る姿


SEN2

拡大すると
こんなんです



「T」オーナーは
潜水艦・軍艦大好きなんですよ


lum

ティータイム

「RUM」というお茶

これがいい

ランチにも
アルファーパスタ

凄いよなあ
お水だけで

カルボナーラができるんだから


alfa3


alfa32

これも「いける」

お肉が足りないから

ヨットマンにはこれ

cmb1

コンビーフキスマーク


comb2

なんでこんなに美味いんだろう


BANHER

自動操縦だと寝ちゃうから
何かしないとね

BANくん操船

筆者は自撮り

まもなく浦賀です。

おまけ

真鶴のお土産


HIMONO1

イカの一夜干し
40CMあるよ


HIMONO3

げそ焼き

こいつは
いい香りですよね


HIMONO2

かますの
一夜干し

綺麗な干物でした。

以上
真鶴の旅でした。