2016東京湾レガッタ・一挙大放出 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

その他のヨットを

一挙公開しまーす


gib1

ギブソンさんの
ド・派手なスピンが
綺麗に咲いていますブーケ1


gib2

なんか

「遠いな~ぁ」
とか言ってそうな雰囲気です


gib3


kr1

ハイパー
ケリーとトールボーイさんの
マーク回航時の
ポジション争いですね



kr2

どっこいっせ!

ミニトンクラストップ回航


ke5

そのあとJ24(FELIX)に抜かれた
ようですなぁ


tb1

トールボーイの
クローズホールド

なんだよ~
SUPER-DELUXEは
いねーじゃねーかよパンチ!

と叱られました。

ごめんなさい


M1

アタシはここにいましたあせる

光Ⅲとギブソンの接戦


M2


BTMOST

左・ワンピース艇が
艇名新たに
「ベターザンモースト」
となり艇も大きくなりました。
SWING-34


右は「光Ⅲ」


D1

ダックスピードさん


D2

黒船YC
俊足艇です


D3


D4

いよいよ

アプサラスの登場です
ダウン
ダウン


APS1

おーっ接近してますなあ


APS2

ホラホラ~
スピンを上げるだよー


APS3

ありゃりゃ~
スピンの御機嫌が
ワリーだよドンッ


APS4

どんなもんでー
叫んでいるのが
見えますか?

そう、赤い人


APS5

とまあ
この写真を見ると

もうすでに
赤い人は

セイルトリムはヤメテ
後ろで何か食べてますDASH!DASH!

とまあ
こんなレースでした。



SYUGOH

皆さまお疲れ様でした

次は3年後の予定