第7回 水軍レース写真集 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

11/24におこなわれました

北条・里見水軍レースの模様を

写真でいただきました。

ありがたいですねえ

たくさん撮ってくれています。


やはりピンクのセイルがセクシー

なのでしょうか?

他のレースでも他艇よりショットが

多いです。


す~でらトーク-sui1

城ケ島へ緊急入港したのち
再び出港しましたね。

なんでかって?
それは

うんち

す~でらトーク-sui8
スッキリして
スタート前の様子

す~でらトーク-sui2

スタート後10分くらいかな
城ケ島をバックに
後方はバーバリアン

す~でらトーク-sui3

次は前方を走る
尾長鮫「y31EX」 を追う

結構岸寄りを 
走っていたんだね
す~でらトーク-sui7

食らいつく
SUPER-DELUXE

小さいけど速いじゃん。。。

前を走る大きな艇は
嫌でしょうねえ
す~でらトーク-sui5

先頭集団は大型艇

そんなに離されていないことが
おわかりでしょう

その先に見えるは
伊豆大島です

す~でらトーク-sui4
横から見ると
こんな感じ

遠くに見えるは
江の島です。


最後の写真が驚き!

海上にも「Nシステム」が

あるのかと思うほどの

証拠写真をどうぞ
す~でらトーク-FUJI
巨大戦艦「フジ7」
出現クラッカー

(おともだち)

クルーズ中のフジ7に
レース中の当艇は

くすぐられ

イヤイヤしてるとこ

バッチシ

撮られていました。




終わり