2012velasiscup写真集 | す~でらトーク

す~でらトーク

豪華帆船 SUPER DELUXE号のキャプテンが、海や街を航海するおはなし。                  写真は的矢湾

先月行われましたヴェラシスカップ

の模様が主催者より

届きました。


す~でらトーク-v1
出港前の作戦会議を
覗き込む
ギブソンのオーナー
中嶋さん

す~でらトーク-v2
スタート直後
黄色いケリー艇の前を
走っていましたが
この後、上り角度が悪く
高さで落ちていきます
ヘッドセイルが小さい

す~でらトーク-v3
香山根ブイ回航シーン
綺麗なセイルシェイプ

す~でらトーク-v4
この後、トラブル発生DASH!
スピンハリが絡まっています
カメラはこのシーンを
ちゃんと捕えておりました
がんばれazeman!

す~でらトーク-v5
やっとこさ
スピンが上がりました

す~でらトーク-v6
最終レグ


す~でらトーク-v8
フィニッシュ!チョキ



す~でらトーク-v7

かっこいいじゃないクラッカー

つづく